« 第2回託児付きリフレクソロジーDAY | トップページ | まだまだこれから »

ブライダルエステならぬ・・・

うちのお客様が、来月めでたくゴールインされるそうで、おめでたい限り。

時々いらしていた方で、リフレクソロジーが合っているのか、今までのトリートメントの効果も高かった方なのだが、継続して受けたことはなかった方。

結婚を間近にして、エステもなんだか、ということで、今回ブライダルエステならぬブライダル・リフレクソロジーとして、新しいコース「お体改善コース」をお申し込みしていただいた。

新しい生活に向けて心と身体を健やかにしておきたいそうだ。

リフレクソロジーは、ホルモンのバランスを整えるには有効だと言われているので、女性には、最適の療法。(あ、もちろん男性にもね)

結婚を控えて、これから新しい命をこの世に生み出すための準備としては、いいのもだと思う。

うちの修了生の中にも、結婚を控えた友人に、結婚前からトリートメントをしてあげて、妊娠出産とスムーズに運び、喜んでもらえた、とい方もいる。

リフレクソロジーによって、身体のバランスを整え、ストレスを軽減し、血行を促進することは、不妊治療などの補完的な効果も期待できそうだと思う。

リフレクソロジストとして、新しい生活に向けてのお手伝いができる事は、とても嬉しい事。

これを機会に、ブライダル・リフレクソロジー広まるといいんだけれど。

結婚を控えた方、お待ちしております。お試しあれ~。

|

« 第2回託児付きリフレクソロジーDAY | トップページ | まだまだこれから »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/11337000

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルエステならぬ・・・:

« 第2回託児付きリフレクソロジーDAY | トップページ | まだまだこれから »