« 塞ぎ虫の特効薬 | トップページ | 存在理由 »

ベーシック最終日

昨日はベーシックの最終日だった。

受講生の方は、一人だけど、この方は、初日が去年の6月。仕事の関係で、途中で、3回目が受講できなくなり、今年に入ってから、再受講、そして、また、仕事の都合で、やっと、今月終了。

よく途中で投げ出さずに、最後まで受講してくださったなと、思う。

受講生の方からは「こんな生徒ですいません・・・」なんて、言われたけれど、私にしてみれば、「最後まで、受けていただいてありがとうございます。」だ。

ベーシックの場合は、毎月開講しているのと、少しでも多くの方にリフレクソロジーのよさを知っていただきたいのとで、どうしても、都合の悪くなった方には、なるべくふりかえで対処しているけれど、このように長くかかった方は初めて。(もちろんその場合は、ケーススタディをやり続けていただくのだが)

でも、最後までやりとおしてくれた事が、私にとっては、とてもうれしかったのだ。

他県から何度も名古屋に来て頂いて、本当にお疲れ様でした。

|

« 塞ぎ虫の特効薬 | トップページ | 存在理由 »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/11065077

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシック最終日:

« 塞ぎ虫の特効薬 | トップページ | 存在理由 »