« 人は勝手 | トップページ | 共時性の続き。。。 »

昨日は

今度ニューズレターを一緒に出す方達と栄ルームで、打ち合わせを兼ねたお食事会。

大変盛り上がり、気が付いたら、終電に間に合うのかーー?という時間。

皆さん、家庭の主婦の方、私のようなのんきなひとり者ではないので、慌てて帰っていただいた。

それにしても、縁とは不思議で、ありがたいもの。

今回も紹介させていただいたのは私だけれど、話しているうちに共通のお友達がいたり、何かつながりがあったりしたみたい。

皆さん、出会うべくして、出会うという感じなんだろうね。

hiakriさんのブログではないけれど

「出会いは必然」

なんだろうね、きっと。

ひとりだと実現できない事でも、みんなが集まれば、実現する事もある。

それに、記憶の片隅にあったことなんかや、心の片隅の思いとかを何故だか思い出す。

ふたりが集まれば、二人分ではなくて、それ以上に広がる。

それが3人4人となれば・・・・。

スクールの受講生の方の紹介などもしていく予定なので、皆さん楽しみにしていてくださいね。

でも、今回の一番の収穫は・・・

皆さんの思いに触発されて、自分も、これからまたやるぞ!って、言う気分になれたこと。

ひとりだと、周りが見えなくなったり、自分の思いだけにとらわれたりするから、いろいろな人と出会えるのは、本当にありがたい。

ご縁に感謝です。

|

« 人は勝手 | トップページ | 共時性の続き。。。 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/10442640

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 人は勝手 | トップページ | 共時性の続き。。。 »