« ニューズレターが、できた! | トップページ | 人との縁 »

のびのび

土曜日から、養成講座が始まった。

受講生の方、アシスタントの方、お疲れ様でした。

養成講座は、時間がたっぷりあるので、教えるほうも、のびのび。

嬉しい、楽しいである。(私の全てを伝えられると言うことで。いらんかい?)

ベーシックでも伝えたい事はたくさんあるけれど、限られた時間のなか、大事な事、手技に変な癖がつかないようにする事で、精一杯なので、まだまだ、面白いところはこれからなのに・・・・、と思ってしまう。

それに、養成講座に来ていただいている方からは、受講料もたくさんいただいているので、ベーシックの方に、範囲を超えて教えるわけにはいかないんだよね。(気持ちの中では、教えたいけど)

ワンデイは、駅の見学。

ベーシックは、入場券を買ったところ。

養成講座は、やっと、電車に乗ったと言うところかしら?

講座が終了しても、旅は、これから。

どんな人だって、目的地に着くまでが、旅ではないのと同じ。

これかも、私の旅も続くのだ。

|

« ニューズレターが、できた! | トップページ | 人との縁 »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/10590468

この記事へのトラックバック一覧です: のびのび:

« ニューズレターが、できた! | トップページ | 人との縁 »