« 国際赤ちゃん学会 | トップページ | のびのび »

ニューズレターが、できた!

今日、今度託児をお願いする谷川さんと鶴舞の
つながレット(ローカルじゃ)で、ニューズレターの
印刷をし、完成。

なんだか、神様がここのところの仕事をねぎらって
くれたのか、楽しい事ばかりが起こった。

谷川さんが印刷機のかぱっと開くところを
外してしまって、閉まらなくなり、それに気がつかない
二人は??

インクが途中でなくなって、それにまたまた
気がつかずに、途中で、他のを製版してしまって、
50円余分にかかった。
(谷川さんの悔しがる事といったら、お見せしたかった)

これまた、面白かったのが、紙を折る機械があって、
セットする手順を読んでいたら

「輝くマークに、紙押さえをあわせてください」

えっ?輝くマークって?

紙が出てくるところをみたら、ランプがついていた。

ランプのついたところって、書くんじゃないか、
普通は~。

少し笑える

「輝くマーク」

なんだか期待の星みたい。

それに、紙の枚数が、合わない。カウントは、
合っているのに、紙が余る、3枚。

またまた???

「紙屋さんが、余分に入れておいたんだって、
きっと。」

と私。

「まぁ、ふとっぱら!」

と谷川さん。

で、結局、まっ、いいか、と言っていたら、やはり、
2部目が、3枚たりませんでした・・・。

紙屋さんは、商売人でした・・・・。

なんだかんだといっても、出来上がったのが、
一番楽しい。

まずは、お試し..

これからどんどん変わっていけばいい。

これから、発送していきたいと思います。

ご意見ご希望、お褒めの言葉から、お小言まで、
大きな目と耳で、お待ちしておりますので、
手に取られた方は、よろしくお願いしますね。

来月の打ち合わせも楽しみ。

皆さんにたくさんいいものをいただいて、
感謝です。

|

« 国際赤ちゃん学会 | トップページ | のびのび »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/10549764

この記事へのトラックバック一覧です: ニューズレターが、できた!:

« 国際赤ちゃん学会 | トップページ | のびのび »