« ス、ストレス? | トップページ | 怒り »

ニューズレター

ニューズレターの発送をボチボチやっております。

それほど大した数ではないけれど、過去のお客様のお顔を思い出しながらやっていると、手の止まる事、止まる事。(衣替えの時のようです。古い写真の整理とか)

よいことなのか、悪い事なのか、膨大な数のお客様というわけではないので、最近もの覚えが悪くなった私でもお客様のことは思い出せます。

そしたら、昨日、友達でもあり、お客様でもある大学の同級生から1年ぶりに連絡が。

来週ランチの約束をして、電話を切った。

ニューズレターは、もちろん宣伝を兼ねているけど、いろいろなセラピーの情報をお伝えしたくて、作ったもの。

それに、人と人をつなぐひとつのツールになれば、という思いもあるのです。

さっそく、その効果が現れているよう。

神様ありがとう。

|

« ス、ストレス? | トップページ | 怒り »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

今日、ニューズレター届きましたよ。
ありがとうございます。私にまで届けていただいて。
さっそく読ませていただきましたよ。
なるほど~。うんうん。って楽しく読めました。
こういうことをやるエネルギーは、素敵です!

投稿: fumie | 2006年6月27日 (火) 15時31分

fumieさん、アドバイスもよろしくお願いしますね。こういうことが知りたいとか、いろいろ。

投稿: mizu | 2006年6月27日 (火) 16時32分

お久しぶりです。mizuさん♪

わたしにも送ってくださいまして、ありがとうございます!!!

感激!!!!!

ニューズレター、とっても まとまっており、mizuさんたちお仲間の それぞれの分野に、とっても関心をもちました! 

やっぱり女性のことは女性のほうが、わかりますよね 身体のことも。。。
そして赤ちゃんにとっての母親・・・という役割は、重大任務です。これからも、是非mizuさんチームで、母親となった女性達への助っ人を、よろしくお願いしますv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: み ぽりん | 2006年6月30日 (金) 21時56分

み ぽりんさん。
届きましたか・よかった。

意外と皆さん知らない人多いんですよね。ちゃんとしたこととかは。
それを伝えていくと言うのも大事かと。

うん、お母さんのことも大事なんだけど、その子供達が今後、健やかに、伸びやかに、育っていくために心と身体へのアプローチを通じて、助けになっていけばと。
それには、まずお母様たちからです。

投稿: mizuho | 2006年7月 1日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/10645059

この記事へのトラックバック一覧です: ニューズレター:

« ス、ストレス? | トップページ | 怒り »