« 掃除に学ぶ | トップページ | 些細な事 »

託児付きリフレクソロジー

今日は、託児付きのリフレクソロジーを試験的に開いてみるため、打ち合わせに行ってきた。

お願いするのは、うちのベーシックコース修了生の方で、保健士の資格を持ち、現在も育児サークルなどで、活動されている方。

だいたいの事が決り、あとは、日程を決めるだけ。

最初は、託児が行いやすいように、0歳児のお母様たちで、様子を見る事になった。

リフレクソロジーだけではなくて、育児サークルを兼ねて開きたいと思っていたので、この方の協力は欠かせなかったのだ。

快く引き受けてくださり、今度出すニューズレターの記事もお願いできたし、嬉しいわ、ありがたいわ。素敵なご縁に、感謝です。

日程などは、ニューズレター、HPで、告知して、とりあえず開いてみる。

ダメなら、何がダメなのか、いいなら、どこが良かったのか、試行錯誤が始まるのだ。

でも、とっても楽しみ。

|

« 掃除に学ぶ | トップページ | 些細な事 »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/10361867

この記事へのトラックバック一覧です: 託児付きリフレクソロジー:

« 掃除に学ぶ | トップページ | 些細な事 »