« 人との縁 | トップページ | ニューズレター »

ス、ストレス?

最近気が付かないうちに歯を食いしばっている事が多い。(様な気がする)

いつも意識して眠る前には、あごを緩めるようにはしてるんだけど、お昼間なんか、気が付くと、食いしばっていなくても、軽く力がはいっている。(これが原因で顎関節症になる方もいるので、たまには、意識して緩めてあげてくださいね。)

ス、ストレス?

なんの?

と、気が付かないから、困るんだよね。

気が付いているストレスは、原因から離れたり、取り除いたり、発散させたりできるけど、最近思い当たる節は・・・???

スクールを維持していくのも大変な事だから、慢性化しているのかもね。

そういえば、この間、営業の電話に嫌な対応をして、ちょっと自己嫌悪。

まぁ、しつこかったんだけどね。でも心に何かしら余裕のない証かも。

そ、それとも、お腹の肉のせい?確かに身体重いから。

今日は、自主トレで汗を流し、そのあと、口半開きにして、よだれでもたらしながら、昼寝しようか・・・。

副交感神経、カモーーン!

(こんなんだから、まだ、嫁に行けそうもありません。2006年6月22日現在)

|

« 人との縁 | トップページ | ニューズレター »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/10628954

この記事へのトラックバック一覧です: ス、ストレス?:

« 人との縁 | トップページ | ニューズレター »