« ということで | トップページ | 私が言うのもなんだけれど »

朝からころころと

気分が変わるようだけど。

栄のトリートメントルームに出かけてお掃除を済ませてきた。

往復の道。

新緑がそれはもう、きれいで。

ほんとに新緑の頃は、木から元気をもらう。

枯れたようだった木に、新緑が萌える。(最近この言い回しは、怪しいかしら?)

それに、暑い!

先週までの肌寒さは何処?

半そでTシャツでも、暑いです。

でも、なんだか元気がないときは、暖かさ(という、レベルではないけれど)が、心に心地よい。常夏の国の人が陽気なのもそのせいかしらん。

太陽と木から、元気をもらいました。

|

« ということで | トップページ | 私が言うのもなんだけれど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当に暑かったですね!!
でも、寒さに弱い私は、久しぶりに太陽の恵みを
いただいてうれしい一日でした♪
(これで会社も休みだともっとうれしかったのですが・・・)

投稿: hikari | 2006年5月 2日 (火) 10時29分

hikariさん。ほんとに暑かったですね。
でも、昨日今日は、もとどおり。
どないなっとんじゃい!と、、突っ込みを入れたくなります。(笑)

投稿: nizu | 2006年5月 3日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/9843999

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からころころと:

« ということで | トップページ | 私が言うのもなんだけれど »