« 前世の記憶?それとも・・。 | トップページ | 今日はいい天気! »

今日は、ワンデイ

今日は、ハンドのワンデイだった。

遠いところから、来てくださった受講生の方、ありがとうございました。

教えていると、変な欲が出てきて、「もっと、教えたい!」と、思って、ワンデイでも熱くなるときがある。

だから、変な話だけれど、ワンデイだと、この人が、ベーシックの受講生の方だったら、とか、ベーシックだと、この人たちが、養成講座だったら、と、いつも思ってしまう。

もう、養成講座では、私の全てをあげる(いらないよね。)ぐらいの勢いなのだ。

以前も、広告の営業の方にまで、熱くリフレクソロジーを語ったことがある。たぶん、あちらも、仕事だと思って、根気よく聞いてくれたんだと思うけど、いい迷惑だったかも・・・。

以前の受講生が、アシスタントをしてくれた時に「私って熱すぎ?」と、聞いたら、かろうじて、「熱心です。相変わらず。」と、答えてもらって、ホット胸をなでおろしたこともある。(でも、本人目の前にして、「熱すぎ」なんて言えないよね。やっぱり。

とか何とか、言いながら、別に神様から、お告げがあったわけではないけれど、「リフレクソロジー本来の良さを少しでも多くの方に知っていただくが、私のミッションです。」と、言ってしまう私なのだ。

|

« 前世の記憶?それとも・・。 | トップページ | 今日はいい天気! »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/10128978

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、ワンデイ:

« 前世の記憶?それとも・・。 | トップページ | 今日はいい天気! »