« 長年の習性 | トップページ | はぁ~。 »

テンプレートを変えてみた

先日早起きして、思い立ち、朝っぱらから部屋の模様替えをした。

久しぶりなので、なんだか人様のうちのよう。新鮮な感じがする。(と言っても、去年の春頃に戻っただけなのだが・・・)

それにつられて、テンプレートも変えてみた。

果て、さて、変えてみて・・・・TOPはいいけれど、下に行くと、く、暗いじゃん。

と、思いつつも、海の底から、光に向かっていく感じが、今の私のようで、それもいいかと思った。(でも、読むときは、上からか・・)

何かを変えたい、変わりたいと気持ちは、常に必要な気がする。

常に自分がより良い方向へ。

まずは、周りから、で、ございます。

|

« 長年の習性 | トップページ | はぁ~。 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/9829860

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートを変えてみた:

« 長年の習性 | トップページ | はぁ~。 »