« 豚もおだてりゃ、木に登る | トップページ | 健忘症 »

今日はワンデイ&明日は、おさらい会

今日はワンデイの講座が入っていて、朝から、講習。

介護福祉士の方々だったので、ワンデイでも、内容充実(もちろん他の方でもそうだけれど。)と、自画自賛。(これも毎度のこと。笑。)

リフレクソロジーを学びたいと受講されたのはとてもうれしいこと。

ぜひ、お仕事に活かしていってもらいたい。

受講された方、ありがとうございます。

明日からは、ベイリーのおさらい会に、大阪まで出かけます。(したがって、トリートメントはお休みです。)

ベイリーの牧野先生とも3年ぶりぐらいだし、同期の方にも会えるし、その後1年ぶりの大阪のいる友達とも会う予定。

とてもお楽しみです。

なので、11日(土)12日(日)は、お休みします。

よろしくお願いしますね。

おさらい会・・・初心に帰るのだ。

|

« 豚もおだてりゃ、木に登る | トップページ | 健忘症 »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

『おさらい会』・・・

素晴らしいネーミングですね♪

・・・((((( ^-)_∠※ ・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ

投稿: み ぽりん | 2006年2月12日 (日) 12時10分

み ぽりんさん。
ベイリーでは、ときどき開いているのです。
でも、大阪の分科会で開くのは初めてなので参加しました。
久しぶりに先生に見てもらいながらの施術。
緊張で汗が噴出しました。
特に注意されなかったので、一安心でした。

投稿: mizu | 2006年2月13日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/8596379

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はワンデイ&明日は、おさらい会:

« 豚もおだてりゃ、木に登る | トップページ | 健忘症 »