« 健忘症 | トップページ | 数秘術の本 »

数秘術

オーラ・ソーマの、インターミディエット・コースで、数秘術は少しかじったけれど、(オーラ・ソーマはカバラが元になっているので、アドバンスコースになると、生命の木なんかが出てくる)よく知らなかったのだが、先日大阪の友達のところに数秘術の本があって、読んでみた。

この本は、いわゆる占い本のような感じで、数秘術をよく知らない人でも楽しめるようになっている。(と、ここで本来なら、この本ですよ~、なんて、アマゾンあたりにリンクするのだろうけれど、毎度のこと、誰の本だったか記憶にない。)

簡単に言うとその人のエンジェルナンバー(これが今の本質ってなかんじ。)スピリチュアルナンバー(確か・・・未来というか、人生の目標と言うか)チャレンジナンバー(これは、過去生での出来事?だったと、思う。自分の苦手なことね。)を生年月日から割り出すもの。

細かいことは、毎度のこと忘れたが(じゃ、書くなって!)これがまた、よく当たっているのだ。自分を含め何人か生年月日を知っている人を見てみたのだけれど、なるほど。なのだ。

ちなみに私のエンジェルナンバーは「1」。

「あんたが大将」なんだそうである。面倒見はよいけれど、おせっかい焼きになることがある。(らしい。当たっている。)
むいている職業は、先生とかひとりで仕事すること、なんだそうな。

私に合う人はエンジェルナンバー「6」の人。
(確か)サポートを上手にしてくれるらしい。この番号の人のところを読むと私の周りにいる人は、6に当てはまる人が多いような気がする。(数字を割り出したわけではないけれど)

興味があれば、ネットで検索してみて下さいね。

だれか、すてきな「6」の方、いませんか~?

|

« 健忘症 | トップページ | 数秘術の本 »

「スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/8688882

この記事へのトラックバック一覧です: 数秘術:

« 健忘症 | トップページ | 数秘術の本 »