« 受講生のコメント | トップページ | 世の中捨てたもんじゃない »

無条件バトン

かなり前に回ってきて、ほったらかしにしていた・・・rioさん、ごめんにょ。

1.無条件でトキメク○○な人を3人
濃い目のまつげに縁取られた黒い瞳(ラテン系好きです。はい。)
お・と・な・って感じがする人(いろんな意味で)
うなじの真ん中に、髪が寄る癖毛の人

2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
攻撃的な態度
涙を逃げの手に使う人
中年おじさんの茶髪

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ
仕事

映画
おいしいもの
バレエレッスンの後のビール

4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)
リフレクソロジー

赤ちゃん

5.無条件でバトンを受け取らせる5人。
毎度のことだけど、誰でも、お好きな方に。

うう、つまんない回答でごめんにょーーー。

|

« 受講生のコメント | トップページ | 世の中捨てたもんじゃない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

>2.無条件で嫌いな○○を3つ>(ジャンルはどんなものでも)
>攻撃的な態度
>涙を逃げの手に使う人
___

ぎゃ、ちょっとどきっとした
((o(^∇^)o))わくわく
最近、多いですねぇ~

若者言葉でいうと
「ちょ~ムカつく!ぶち切れ!」
とすぐ攻撃的な態度をとる人

>悲劇がどうしようもなく好きで
涙のヒロイン・ヒーローを演じてしまいたくなるタイプ

でも、両者とも せめて18歳ぐらいまでかねぇ~~
親や社会が矯正してあげようと、手をさしのべられるのも。。。

それすぎてからも、そんな態度は
まじ、恥ずかしいし、頭悪そうに
見えるから、自分が損をするのにねぇ~~ 

最近、母親が自分の娘とどうも、しっくりこないと自信なげな光景を目にすることがございませんか?特に15~16歳の年頃。。。

わたしは、自分が母親としっくりこない違和感をもって幼少時代をすごしたと思い込んでいたので、
この年になり、母の同年齢のとき
わたし17歳やん と思うと

やっぱり どう扱えばいいか難しかったかも!?と不思議な感じがしました。

わたしは、まだ人に教えられる体系だったものは できあがってないと自分を評価しておりますので
また、正直言うと 自分とごくごく少数の身内にしか興味の対象がないので、生徒をもつという立場を理解できません。ん~ ~

なんか すごい あせっとるよわたし。。。やっぱ泣くのはみっともないね、反省(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

投稿: み ぽりん | 2006年2月 2日 (木) 18時52分

み ぽりんさん。
悲しい出来事に、泣く、とかは大丈夫ですよ。私もすぐ泣くから。
悔し涙も大丈夫。
涙はよいもの。だけど、逃げの手に使われると・・・、困ります。

生徒を持つ。
長くやっているからいいとは限りませんが、自分の経験を通して得てきたものを人に伝えたい、と、いう気持ちでやっております。
み ぽりんさんは、これからの人です。素直な感性をもっているから、これからいろいろなものを吸収していってくださいね。
それに、教えるからこそ、学べることもたくさんありますよ。
常に勉強ですね。

投稿: mizu | 2006年2月 3日 (金) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/8463546

この記事へのトラックバック一覧です: 無条件バトン:

« 受講生のコメント | トップページ | 世の中捨てたもんじゃない »