« 不思議な夢 | トップページ | トリートメントの効果 »

眠り姫(?)

昨日のコースでは、2度モデルになったので、帰ってきてからが眠いこと。

クロネコさんからの不在通知が、入っていたので、そのままお風呂に入るわけもいかず、荷物の到着を待つ。

その後お風呂に入り、少しご飯を食べて、ビールを飲みながら、オリンピックを見ていたつもりが・・・・。

目が覚めたら、頑張って見ていたカーリング(これおもしろいね)が、アイスダンスに変わっていた。(夜中の3時になっていたのよ)

せっかくライヴだから、アイスダンスを見ようと思っても目が開けていられない。

自分では起きているつもりなのに、また、ソファの上で、アイスダンスのラテンミュージックを子守唄にまたまた、眠ってしまったよう。

最初のカップルから見ていたつもりだったのに、ハッとすると何組かが終わっている。それを何度も繰り返し。(どうやら夢の中でもダンスの夢を見ていたので、自分では起きているつもりだったのに・・・。)

朝の五時ごろ、観念して眠った。

2時間ほどで目が覚めたのだが、さわやかな目覚め。

久しぶりである。

これだけ、わけわからない眠り方をしたのにね。(もちろん本当に眠ったのは、10時過ぎだから。た、たぶん。)

スクールのたびに、受講生の方から、リセットされるのね。私。

習ってまだ、2日目の人のトリートメントでも、効果があるのがリフレクソロジーのよいところ。一生懸命に行ってくれるトリートメントは、なにものにも変えられません。

いつも、ありがとう。

|

« 不思議な夢 | トップページ | トリートメントの効果 »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/8749496

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り姫(?):

« 不思議な夢 | トップページ | トリートメントの効果 »