« 自分の好きな時間 | トップページ | 身体の余裕と心の余裕 »

自分をさらけ出す・・バトン・・・らしい。

またまたバトンが回って来たのを思い出しました。

Q1 起きてまずはじめにする事は?

 水を飲む。 

Q2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

 洗濯。ひとり暮らしでも、気を抜くとすぐ溜まる。
  
Q3 好きな食べ物を3つ挙げてください。

  白桃。
  なまがつお。
  カスクート。
  
Q4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

  タコの握り(タコは好き)
  厚く切ったカツオのたたき。
  冷凍食品の揚げ物。

Q5 あなたが踏まれたくない地雷は?

  急に訪ねてきた人に「ちらかっているから、ごめんね。」
  と言っているのに、「わおー」という顔をする人。
  
Q6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

 1年ぶりぐらいに、友達と会ったこと。
  (気のおけない友達とは、彼女のこと。)
   
Q7 最近一週間で悲しかった出来事は?
 
 疲れている自分に、気がついたこと。
  
Q8 今使ってるシャンプー&リンスは?

 アレッポの石鹸。

Q9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?

  顔。最後にもう一度。

Q10 あなたにとって恋愛とは?

  部屋がきれいになる。

Q11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?

  私の中では、それを恋愛とは言わない。

Q12 あなたの長所は?

  まじめ。(ほんとだってばっ)

Q13 あなたの短所は?

  人のアラが、目に付く。(自分のことは棚に上げて)
 
Q14 あなたを動物に例えるなら?

  ナマケモノ。

Q15 あなたの弱点は?

   すぐ泣く。
  
Q16 寝る前に必ずする事は?

 深呼吸しながら、肩とあごの力を抜く。
 
Q17 リラックス&ストレス発散にする事は?

 好きな食べ物を作って、映画を見て、それに合うお酒を飲む。

Q18 好きな映画を3つ挙げてください

  「或る夜の出来事」
  「ムッシュ・カステラの恋」
  「お熱いのがお好き」(最後の台詞が深い)

Q19 四季で一番好きな季節は?

   初夏

Q20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

   香水はつけない。
   オーラソーマのピンクポマンダーの香りや、
   セラピスベイの香りが好き。

受け取りたい人は、バトンをどうぞ。

|

« 自分の好きな時間 | トップページ | 身体の余裕と心の余裕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトン、ありがとうございます!

ところで、好きな食べ物「カスクート」とは??

投稿: hikari | 2006年2月27日 (月) 12時53分

カスクート。
フランスパンのサンドイッチのことです。

投稿: mizu | 2006年2月27日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/8800208

この記事へのトラックバック一覧です: 自分をさらけ出す・・バトン・・・らしい。:

« 自分の好きな時間 | トップページ | 身体の余裕と心の余裕 »