« 数秘術 | トップページ | プラスとマイナス »

数秘術の本

昨日書いた本のタイトルを友達に教えてもらいました。

『誕生数秘術の智慧』 はづき虹映 著 です。

あれからグーグルで、自分でも検索してみたのですが、最初に出てくる無料のところがよい感じかな?と、思っていたけれど、この本のほうが、なるほど、という部分が多かったので(同じものでも、これだけ違うのかかしら?というのはリフレクソロジーと同じ。)紹介しますね。ぱっと見には、ちゃっちい感じがする本ですが、(というか、単なる占い本のような感じ)内容は、わかりやすくて、よいですよ。

いつものように興味のある方は、自分で調べてみて下さいね。

(どうやって、アマゾンとかにリンクするのかがわからない・・・・。)

|

« 数秘術 | トップページ | プラスとマイナス »

「スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/8699803

この記事へのトラックバック一覧です: 数秘術の本:

« 数秘術 | トップページ | プラスとマイナス »