« 初心に戻る | トップページ | 今ここ »

年末年始は、バッタバッタ

世間とは違い、ありがたいことに、年末年始もお仕事がびっちりで、家の中は、とんでもない事になっております。

無事にホテルの仕事も終わり、昨日は、ハーブの平田先生と熱田神宮に初詣。

去年は頭の上に鳥の糞が直撃しましたが、今年は何事もなく無事にお参り終了しました。

おみくじは、「吉」。だけど、時至りて思いのままに願望叶う。らしい。それには心正しく、行いが素直なら。(大丈夫、いつもそのつ、も、り、で、生きておりますから。)
開運色は、金色。(平田は、銀色。私たち今年はゴージャスね。)

待ち人やらその他はどうでもよろし。願望 必ず叶う。のみで、今年は行きたいと思います。

そういえば、ホテルの仕事で「初心に戻る」つもりで、次から次へと・・・なんて書いたら、本当に2日は、1時過ぎから、次から次へとお客様が現れて、息つく暇もありませんでした。ありがたいことです。

ただ、リクライニングチェアの施術だったので、肉体的には、少しきつかったけれど。こういう経験も、いかに、リフレクソロジスト自身の姿勢も大事かと言うことを身を持って知る事になったので、結果的には、○。(受講生の皆さん、教えているように、自分の姿勢も楽にね。大事ですよ~。)

お客様の中には、私のブログを読んでくれている方もいらっしゃったりして、嬉しいやら、恥ずかしいやらでした。

普段の仕事と違って、限られた時間の施術だったけれど(お客様も、他県からの方が、多かったけれど)少しでも多くの方に、リフレクソロジーの良さを知っていただけたら。

リフレクソロジーを正しく知っていただく。

今年もこれが私のミッションです。

|

« 初心に戻る | トップページ | 今ここ »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/7991926

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始は、バッタバッタ:

« 初心に戻る | トップページ | 今ここ »