« ステラ | トップページ | 耳のリフレクソロジー »

バリシニコフ

久しぶりに朝から、ABTのドン・キホーテをDVDで見ていたら、もう22年も前のものだということに気がついた。このときのバリシニコフは素晴らしいなぁ、と、思いつつ、でもやっぱり、「愛と喝采の日々」のドンキのほうが素晴らしい、と思ってしまうのだ。

などと思いつつ、見ていて思い出した。そう言えば1度バリシニコフが夢に出てきた事がある。

夢の中でも、私がバリシニコフに、愛と喝采の日々のころに比べれば、あのドンキは何なのよ!と、怒っている夢。夢とはいえ恐ろしい事。でも、ミーシャは、ニコニコと私の話を聞いてくれて、帰りの心配までしてくれた。電車の切符まで買ってあげるように、周りの人に言っていた。

おかしな夢である。世界的なバレエダンサーに意見する夢とは。
夢占いでもしてみようかしら。

そういえば、今朝の夢は、何故かおばあちゃんと女同士にも関わらず結婚する夢だった。
毎日のように一緒にご飯を食べているせい?それとも、前世で夫婦だったのかしら?

最近前世見てないなぁ。現世が忙しくて、それどころではないか・・・。

何度かお客様の足のエネルギーバランスをとっている時(ヘッドの時は、頭だが)その人と私の前世が見えたときがある。

ぱっと、絵が浮かぶのだ。勝手に。不思議だね。

・・・バリシニコフの話から、かなり外れました。

|

« ステラ | トップページ | 耳のリフレクソロジー »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/7773806

この記事へのトラックバック一覧です: バリシニコフ:

« ステラ | トップページ | 耳のリフレクソロジー »