« ハートウォーミングなクリスマス | トップページ | 身体は正直 »

タイプバトン(タイプライターじゃないよぉ)

今度、あなはたでアロマトリートメントをしてもらえるようになった石田さんから回ってきた。・・・タイプライターの事じゃなかったのね。

①好きなタイプを外見で答えよう。
 髪型、顔、体型、身長、服 装、職業、性格その他。
 
(髪型) 短いのが好きだけれど、似合っていれば、なんでも。 (でも、てっぺんが寂しいのに、がんばって後ろを伸ばしている方はペケ。許されるのは、御茶ノ水博士位かなぁ)

(顔)  好きなタイプの顔には共通点はないと思っていたけれど、みんな大仏さんのような唇ばっかりだった。(でかくて、口角はっきり)

(体型) どちらかと言うと、でかい人。(心もでかけりゃ言うことなし。)

(身長) でかい人が好きだから、当然・・。

(服装) 清潔で、似合っていれば。(髪形にも言えるけど)

(職業) 自立していればなんでも。

(性格) 心に余裕のある人。 できれば、「君は、強いから、ひとりで生きていける。」なんて、百回位転生しても、私に向かって言わない人。

②年下が好き?年上が好き?

  どちらも経験があるけれど、歳は関係ないですね。

③タイプの芸能人は?

(男性) チョウ・ユンファ(笑うな!)子供の頃は、何故か、三国連太郎。(笑うなーーーー!)
(女性) シェール

④恋人になったらこれだけはして欲しい、
 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

(して欲しい)   上手に私を甘やかして欲しい。
(して欲しくない) だからぁ、「君は、強い人だから・・・」って、言って欲しくない。

⑤今までの恋愛経験の中で
 この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
 (片思いでもOK)
嫌いになったわけじゃないのに、一緒にはやっていけないと思って、別れた。
これはきつかった。

⑥よくはまってしまうタイプをあげてください
(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

  「君は、強いから、僕なしでも生きていける。」って言うことをいう奴。  
   
⑦あなたを好きになってくれる人は
 ぶっちゃけどんなタイプ?

    私が甘えたいのに、あっちが、どっぷり甘えてくるタイプ。いろんな意味で。

⑧どっちのタイプかで答えて下さい。

 (甘える?)・・・甘えべただけれど、いい意味で甘えたい。    

 (尽くす?) ・・・尽くすタイプと言われるけれど、甘えられると、つい。    
 
 (嫉妬する?)  その昔知り合いの男の方から(恋人でもなんでもありませんが)「水穂のだんなになって、浮気したら殺されるだろうなぁ。」と、言われたので、「2階の窓から、吊るす!」と言って、恐れられました。(冗談だよぉう。)


⑨最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

毎度の事だけれど、誰かいませんか?

香奈さんとか好きそうだけれど。

|

« ハートウォーミングなクリスマス | トップページ | 身体は正直 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

あらら~面白いバトンですね(*^_^*)
今回の、恋愛バナなら、バトン渡されてもオッケーかも?但し、休みの日(月、木曜)になっちゃうけどね~♪ただ、いつも凄くお世話になっているんやけど 荒らしサンが飛んできちゃったりすると、困るけどま、年々悟りを開きつつある(爆)?
若年寄りの朧でした(斬り~) 

投稿: 朧月夜 | 2006年1月31日 (火) 23時04分

朧月夜さん、初めまして。
よかったら、バトン受け取ってくださいね。

投稿: mizu | 2006年2月 1日 (水) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/7843022

この記事へのトラックバック一覧です: タイプバトン(タイプライターじゃないよぉ):

« ハートウォーミングなクリスマス | トップページ | 身体は正直 »