« タイプバトン(タイプライターじゃないよぉ) | トップページ | またまた、うちのおばあちゃん、恐るべし。 »

身体は正直

先週の雪で、(言い訳ですが)自主トレをサボっていたら、今日のレッスンは悲惨な事に。

身体は正直です。(歳のせいでもあるんだろうけれど。これ以上衰えないようにするのが精一杯)

昨日は、身体を伸ばしてなかったせいで、左足が、全体的に痛だるくて、片足を引きずっていたのに、ストレッチをしたら、痛い!でも、その後は、大丈夫。

自主トレサボっていたから縮んでいたんだろうね。

心も身体も伸ばさないとね。

伸び伸びと。

|

« タイプバトン(タイプライターじゃないよぉ) | トップページ | またまた、うちのおばあちゃん、恐るべし。 »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/7853568

この記事へのトラックバック一覧です: 身体は正直:

« タイプバトン(タイプライターじゃないよぉ) | トップページ | またまた、うちのおばあちゃん、恐るべし。 »