« 不思議なこと | トップページ | アロマトリートメント »

欲望バトン?

ぱにあさんから回ってきた。その名も欲望バトン。お断りするとベイリーの牧野先生に怒られるそうな(未確認だけど)

Q1、今やりたいこと

ガンガンに、バレエのレッスンを受けたい。(自分がレッスンをさせる方ばかりなので。)

Q2、今欲しいもの

ショップ兼、スクール兼、トリートメントルーム兼、自宅。

Q3、現実的に考えて、今買ってもいいもの

ティートリーのオイル

Q4、現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの

新しい布ナプキン。(小さいねぇ)

Q5、今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの

だから家!

Q6、ただで手に入れたいもの



Q7、恋人にもらいたいもの

くたびれた時に肩を。(いないけど)

Q8、恋人にあげるとしたら

くたびれた時に肩。(いないけど・・・。)

Q9、このバトンを5人にまわす

誰か立候補は?

|

« 不思議なこと | トップページ | アロマトリートメント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/7540807

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望バトン?:

« 不思議なこと | トップページ | アロマトリートメント »