« 欲望バトン? | トップページ | 思い »

アロマトリートメント

今日は、今度の栄のサロンで、アロマを行ってもらうことになった石田さんの(HPを見てご存知の方もいらっしゃると思うけど)トリートメントを受けました。(ちょっと、報告調)

昨日は、大人バレエの方々と忘年会、とても楽しい方達ばかりなのだけれど、一昨日若い時からお世話になった方の訃報を聞いて、明日お葬式に、と思っていたのが心に引っかかっていたのか、久しぶりに飲みすぎてしまい、今日はお疲れモード。丁度よいタイミングだった。

最近は自主トレも頑張っているので、筋肉もお疲れ。アロマのトリートメントは、よいだろうなぁ、と思っていたけど、やっぱり!よかった。

私がガチャガチャとうるさい性格のせいか、栄でお願いしている他の方達もどちらかと言うと、ほわん、とした方が多い。

石田さんも、お会いすると、ほっとさせてくれるところがあるのと、ベビーマッサージの時に見せてくれた赤ちゃんを見るときの笑顔が素敵だった。(はぁ、見習わなくては)

彼女はまだ、サロンを持っていなかったので、それで、よかったらここを使ってください、と、お願いしたのだ。

私はアロマは専門ではないので、トリートメントのテクニックを云々する立場ではないけれど、今日は、本当に気持ちよく、楽ちんな気持ちで、受けることができた。

やっぱり、セラピストは、テクニックももちろん大事だけれど、人柄だな、と、感じたのだ。

会った時から、心がほぐれる、そんなリフレクソロジストを目指さなくては。

近々、石田さんの写真も公開する予定。楽しみにしていてくださいね。

そしてもちろん、1度受けてみてくださいね。(あなはたのお客様は、20%OFFですからね。)

|

« 欲望バトン? | トップページ | 思い »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/7560081

この記事へのトラックバック一覧です: アロマトリートメント:

« 欲望バトン? | トップページ | 思い »