« なじぇ? | トップページ | イライラ »

お休み

久しぶりに(うううう2年ぶりに)お休みを頂いて、おばあちゃんと二泊三日で、修善寺に行って来ます。

修善寺は、オーラ・ソーマのアドバンス・コースで、一週間泊り込みをしたところ。

毎日、富士山を眺め、朝晩、温泉に入っていた。(ゴクラクだった。ほんとに富士山は極楽浄土の入り口)もちろん、お勉強もしたよ。朝から晩まで。夜は瞑想会。降るような星。懐かしい~。

年中無休でやっていると、何か大義名分がないと休めない。

今回は、おばあちゃんが、富士山を見たいと言うので、伊豆箱根鉄道に乗って、富士山堪能してきます。

5日(水)のお昼から、7日までお休みを頂きます。

心と身体休めてきます。(パワーアップしてくるどーーーーー!)

皆様、よろしくお願いします。

|

« なじぇ? | トップページ | イライラ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃいませ~
ヾ(*'ー')o ♪☆

おばあさまと楽しいご旅行を満喫してきてください♪

うちのおばあちゃんにも会いに行きたいなぁ。。。と想う今日この頃です♪

投稿: み ぽりん | 2005年10月 3日 (月) 17時57分

み ぽりんさん、ありがとうございます。
いつも、書き込みして頂いてばかりで。
ブログには、遊びに行ってますよ。
この2ヶ月位、テクスト作りで、PCからくる眼精疲労のせいか、キーボード、および、画面が辛いのです。
温泉で、ゆっくり休めてきますね。

おばあちゃんに、会いに行ってくださいね、ぜひ。

投稿: mizu | 2005年10月 3日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/6221807

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« なじぇ? | トップページ | イライラ »