« ベビーマッサージ用赤ちゃん人形 | トップページ | 何故か・・ »

携帯電話が

ぶっ壊れて、充電できなくなった。

入っている情報は、どうなるのか?

人生のリセット?

お陰さまで、ほとんどが、自宅の電話の転送になっているので、お客様からの電話は、自宅にかかるようになっているのだが。

自分の思うことが現実になるというけれど、何なのだろう?

まぁ、あまり、その理由にとらわれるとろくなことがないので、そのうちわかるでしょう。

わけのわからぬことが起こったら、それも、今の状態では、完璧なのだと思って、乗り越えていく。

それしかないのだ。

そういうときこそ、笑顔で、楽しい時間を。

暗闇(携帯ごときで、大げさか?)の中でも、笑っていられる。

そういう人になるのだ。(なった!なりつつある・・・。なっている・・・。)

|

« ベビーマッサージ用赤ちゃん人形 | トップページ | 何故か・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/4931601

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話が:

« ベビーマッサージ用赤ちゃん人形 | トップページ | 何故か・・ »