« あまりの暑さに | トップページ | 天国の余り風 »

腰痛

朝から、イライラしていたせいか、携帯電話の様子がやっぱりおかしいので、ショップに行ったのだが、上り坂が、辛い。自転車で、普段はスイスイなのに・・・。

こ、腰が、痛い・・・人生の中でも、経験があまりない腰痛。

イライラのせいか?昨日のバレエのせいか?(でも、普段からやってることだしね。)

ついでに、ショップは、定休日で、お休み・・・。

「だーーーー!」と、思いながら、痛い腰で、セミナールームに寄って。FAXの確認。
帰りに母の店により、しばしの休息。

でも、腰は痛い。筋肉が痛くて、気になってしょうがない。

怒りは腰にくると言うけれど・・・思い当たる節は・・・あった、ひとつ。

昨日少しお怒りモードに入っていたのだ。
たいしたことはないのだけれど、ちょっと、「おりゃー、何考えとんじゃー。」だったのである。

姉を相手に、その話をしながら、ぐちり。

お店で、ご飯を食べて、帰ろうとすると、

「あら?痛くない。」

愚痴の功名?

自分で感じていたより、怒っていたのね。

口に出すことは、手放すことでもあると言うから、お怒りは、どこかに行ったのでしょう。

心と身体、つながっているんだね。やっぱり。

|

« あまりの暑さに | トップページ | 天国の余り風 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

mizuさん、こんばんは!

腰痛って珍しいですよね・・・でもストレス発散でなおりましたか・・・

自分も飲みに行ってストレス発散!肩と、首が痛いの直りました。o(^o^)o

やっぱりそういうのあるんですかね・・・
では、明日のリフレクよろしくお願いしますm(__)m

投稿: じあん | 2005年7月19日 (火) 23時53分

そうなんですよ、腰痛なんて、ほとんど経験なし。
たまに、草むしりをしていて、立ち上がった時に感じることはあったけど、そんなのは、すぐに治まっちゃうから。

楽しいことをしていると、肩こりなんか、どこかに行ってしまいますよね。

ストレス発散!
でも、その前にそのストレスに気が付かないとね。

今日、お待ちしています♪

投稿: mizu | 2005年7月20日 (水) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/5052250

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

« あまりの暑さに | トップページ | 天国の余り風 »