« 職人! | トップページ | バレエが教えてくれること »

自主トレ終わって、幸せ気分

先月からの自主トレ怠慢のお陰で、おなかに嫌と言うほど、お肉がつき、足が弱り、ピルエットが回れなくなったので(先生がこれでいいのか?)先週からは、まじめに、週3は、自主トレをしている。(自主トレも、仕事のうちである。)
筋肉がつくので、続けていると、レッスンが楽なのだ。1週間お休みすると、地獄だが。

今日は予約が入ってないので、銀行その他(そう、今日は、恐怖の月末じゃー。)の用事を終え、いざ、自主トレに。
1時間半ほど、バレエで汗を流し、(ピルエット回れるようになった)シャワーを浴びて、栄の街に、食料の調達。
丸栄の地下食料品売り場が、お気に入り。
(新しい葉物なんかが、とても安い。ロメインレタスやエンダイブが、100円である。)

それから、お昼のチキンサンド用のパンをフォションで買い、明治屋を冷やかし、帰宅。
栄の街は、暑いのなんの、もう気分は、バンコクかシンガポールである。
その気分のまま、自家製ローストチキン(と、言っても、胸肉のみ。これもバーゲン。なんと、100グラム19円。)と、フリルレタス、特製のマヨネーズで、チキンサンドを作ってから、天使のささやきが・・。

「飲んじゃえ、ビール。」

と、そのままコンビニに買いに行った。
(まぁ、今日は、シンガポールかバンコクにいるわけだし、その気分で。)

ゴクラクである。
サンドは、うまいし、ビールもうまい。もう、暑さも味方である。

幸せだーー!

幸せでいるのも、セラピストとして、大事な仕事なのだ。

|

« 職人! | トップページ | バレエが教えてくれること »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!千葉から万博にきたひよこです♪最近 成長早く雌鳥整体師になろうと日夜修練しておりま~す!ブログつくりましたので日記リンクさせていただいて宜しいですか((o(^∇^)o))
>幸せでいるのもセラピストとして大事な仕事なのだ。
・・・・・・・・・・・・・・
納得で~す♪これかも宜しくお願いします♪

投稿: み ぽりん | 2005年7月 3日 (日) 15時35分

おはようございます。
もちろん、よろしくお願いします。

こちらからも、リンクさせてもらいますね。

投稿: mizu | 2005年7月 4日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/4771348

この記事へのトラックバック一覧です: 自主トレ終わって、幸せ気分:

« 職人! | トップページ | バレエが教えてくれること »