« 今 | トップページ | 背景がわからないと、見えてこないもの »

与えることは、もらうこと

昨日は、スクールだった。いつもそうなのだが、終わるととても、よい気分になる。
もちろん、身体は、少々くたびれるが、心は、はつらつである。

子供の頃、占いで、「向いている職業は、先生」を、読んだときは、落ち込んだが、今は、当たっている。である。(もしかしたら、潜在意識に刷り込まれていたかしら?)

とにかく、楽しいのだ。もちろん好きで始めたことだから、当然と言えば、当然だけれど。
ベーシックでも、ワンデイでも、なんでもここで、学んでいってーーーって、感じ。
プロを目指している方も、ご家族のために、学びにきた方も、どんな方でも、リフレクソロジーのよさを、しっかりと、感じていってもらいたい。
私の持てるもの全てを伝えるというのが、私の望みである。

与えることのできる喜び。

与えて感じる幸せ。

いつも思うけれど、こんなに小さなスクールに縁があって、来て頂いた受講生の皆様。
ありがとうございます。
いつも、私もいろいろなもの、頂いてます。
ありがとう。

|

« 今 | トップページ | 背景がわからないと、見えてこないもの »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/4518576

この記事へのトラックバック一覧です: 与えることは、もらうこと:

« 今 | トップページ | 背景がわからないと、見えてこないもの »