« 歳かしら?歳だよね。 | トップページ | お月様 »

ああ、幸せ。

お天気もいい。
気候もいい。
好きな仕事で、それなりに暮らし、
畑に出てみれば、そら豆は、天から降りてきている。
枇杷も色付いた。
きゅうりは、小さいながらも、この間の雨で、実を太らせ、ニラは茂っている。
小松菜は、夜の煮びたしに。ナスの花は相変わらず美しい。
ねぎもぼんぼりをつけたし、ダメだと思っていたジャガイモは、また、勝手に芽を出した。(2回目)

風が、気持ちよく、玄関のウィンドウチャイムは、よい音を響かせる。

ああ、なんて幸せ!

|

« 歳かしら?歳だよね。 | トップページ | お月様 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!昨日はありがとうございました!「五足のわらじ」読みました!パワーがすごいですね、みなぎっている。そのあたり、私とは全く違うので、参考になるかどうかは疑問ですが、とても、パワーをいただけました。根本的に、私は、ネガティブな性格。特に、PMSがやってくると、わけもなく、落ちてしまいます。
こんな私が、こんな私だからセラピストとしてできることを、試行錯誤していこうと思います。
今は、落ちてて、閉じてる自分と向き合う時期なのだと、受け止めて。

あの、ここで、いうのもなんですが、「ベビーマッサージ」の講座を申し込みます!よろしくお願いします!
楽しみにしてます!

投稿: くにこ | 2005年5月25日 (水) 22時35分

くにこさん、読んでくれたのね。
あの頃は、今と違ったパワーがありました。
(今もあるけどね)
セラピストになるには、色々な経験は、全て財産だと思いますよ。
落ち込むことも、怒りも、悲しみも経験して、それから、また、立ち上がっていくことで、何かをつかんでいくのだと思います。
いつまでも、これでいいということはないと思います。
日々何かに気づいていってくださいね。

ベビーマッサージの受講申し込み用紙を送ります。
ありがとうございます。
参加、楽しみにしています。

投稿: mizu | 2005年5月26日 (木) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/4275191

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、幸せ。:

« 歳かしら?歳だよね。 | トップページ | お月様 »