« リフレクソロジー | トップページ | 種まき2 »

最近の夢

昨日ボーっとしていて、思い出したのだが(私のボーは、瞑想である。笑。)
最近見た夢。

何故だか、大手のサロンで、一日だけ働くことになって、そのための面接を、受けている夢。
そこのサロンは、日本のほとんどがそうであるように、手技はサム・ウォーク。
私は最初、サム・ウォークで、リフレクソロジーを覚えたので、大丈夫と思いながら、面接官と話をしている。

「手技は大丈夫?」

「大丈夫です。最初の先生が、ITECでしたから。」

「個人でサロンをやっているの?」

「はい、だから、お客様には、たっぷりと時間を取って、リフレクソロジーは、どういうものかも説明させて頂いて、納得していただくようにしています。」

と、このへんで、面接官の顔が、意地悪になってきた。

「そんなことまだやっている人がいるの。」

「だって、お客様には、メンタルケアも大事ですよ。それに本来、リフレクソロジーってそういうものだと思います。」

「ふんっ、そういう風なことやっているから、儲かんないのよ!淘汰されるわよ!」(面接官吐き捨てるように言う。)
(私、むっとして、)
「セラピストは、パーソナリティーじゃーーーー!」

と、私が叫んだところで夢は終わっている。
(大手のサロンの面接官の方がこれを読んでいたとしたら、ごめんなさい、夢ですから。)

どういう意味を持つ夢なのか?
そのまんまと言うことなのだろうか?
意識していないストレス?
思い出だしてから、なんだったんだろうと、考え込んでしまった。
神様そのうち教えてね。

|

« リフレクソロジー | トップページ | 種まき2 »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/4337593

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の夢:

« リフレクソロジー | トップページ | 種まき2 »