« 昨日の続き | トップページ | 種まき »

嬉しいお客様

万博にいらしたついでとはいえ、今日は、千葉からのお客様が。
嬉しい事である。
(こんなところに、万博効果があるなんて。驚き。伺うまで、あなはたも、全国区!?と、思ってしまった。)

そう言えば、以前いらした方は、私の大学時代の友人の友人だった。卒業旅行で行ったロンドンの資料は、その方からのものだったらしい。
他にも、私の小、中学校の同級生のお友達と言う方もいらした。今は付き合いのないその同級生が、無事に(?)結婚して、2時の母であることも教えていただいた。(私の出身は、三重)

世間が狭いのか、ご縁なのか、どちらにしても、なんだか嬉しい。

皆様、我がHPを、ご覧になって来て頂いた方ばかりなので、それもなんだか嬉しい事である。
星の数ある中から、私のところを選んでくださったのだ。ありがたいことである。

これからも、がんばって、精進しなくちゃ、HP作りに・・・。(もちろん仕事もね。)

|

« 昨日の続き | トップページ | 種まき »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

門野さま、ブログでははじめまして!!!千葉から来たものです、ふふふ。。。ブログに紹介して頂いてとっても光栄で~す!!お葉書をありがとうございました!とり急ぎEメールでお礼をと思い再び検索しましたところ、こちらへたどりつきました。ラッキー これからも拝見させていただきます。オーラ・ソーマ(で名称はよかったですか?) 最後に選んだボトルの意味、早速体験しました。大嵐・大雨がやってきて 大きく状況が変わるというか、次元が上がるというか、単に わたしが気づいた というか とにかく濁流が、確かに濁流が流れて行き、今は静かになっています。わたしの海には夫が不可欠の様です。フランス式アロマは、しばらく休止と あいなりそうです。あ、こんなにながながとごめんなさい。また ニックネームにて日記に参加させて頂きますね!では!! P.Sあなた様に施術してもらって良かったです。ありがとう!!!

投稿: 美穂 | 2005年5月29日 (日) 17時06分

美穂さん、ありがとうございました。
ほんとに遠くから。
月曜日はお天気がよくてよかったですね!
万博どうでしたか?

濁流来ましたか、でも今は収まったようで、何よりです。(オーラ・ソーマも楽しいでしょ?)
楽しい海にしていってくださいね。ご主人と二人三脚で、これから、どんどん発展していくといいですね。

こちらこそ、遠いところからのお客様に施術できて、とても嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いしますね。
(私の姉も、美保といいます。字が違うけど・・。)

投稿: mizu | 2005年5月29日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/4233477

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお客様:

« 昨日の続き | トップページ | 種まき »